自分の「好き」をかたちにするセミオーダーハンドメイド&カルトナージュレッスン

ミニマルハンドメイドの暮らしのショッピングサイト

【ハンドメイドキット】ワイヤーコサージュ作りで趣味の時間を

商品

Instagramとminneを中心に活動しているハンドメイド作家のjunkoです。

昨日から全国的に冷え込んでいる地域も多いようですね。
急激な気温の変化に体調を崩しがちなこの季節、うまく乗り切りたいものです(;^_^A

 

今日はあたたかなお部屋で楽しみたいハンドメイドキットのご紹介です。

https://minne.com/items/21547931

刺繍された花びらとワイヤーとビーズを使って作るコサージュはエクリュ、グレー、ダークネイビーの3色展開です。

エクリュはニュアンスのあるきなり系の花びらにパールビーズを。フェミニンな印象です。

グレーはライトグレーの花びらにクールな輝きのビーズを合わせて。

ダークネイビーはパッと見はブラックのようなカラー。なにげに普段使いしやすいカラーです。

卒入園・卒入学のスーツに合わせるのはもちろんのこと・・・

息子の小学校の卒業式に使いました♪

普段のちょっとしたお出かけにも使えます。自分で作ったものを身に着けるのはとても幸せな気分になりますよ♡

製作にかかる時間は個人差がありますが、2時間もあれば十分かと思います。息子の同級生のお母さんと娘さん(当時小6)も作ってくれて、親子で色違いのコサージュを身に着けてくれました^^

リラックスしたひとり時間に、お友達とのひとときに、このキットで充実した時間を過ごせてもらえたらうれしいです(*^-^*)

■詳細はこちら■

https://minne.com/items/21547931

■応援クリックお願いします♪■

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気タグ |,,

MENU CLOSE