自分の「好き」をかたちにするセミオーダーハンドメイド&カルトナージュレッスン

ミニマルハンドメイドの暮らしのショッピングサイト

【100均】ダイソーで見つけたストールクリップ

ライフスタイル

Instagramとminneを中心に活動しているハンドメイド作家のjunkoです。

先日ダイソーにいたら「ストールクリップ」なるものを発見しました。

愛用のストール達。
肩にかけたときにこのクリップがあればずり落ちを気にしなくて良いかもと思い、試しに購入してみました。

つけるとこんな感じに。
車での送迎の際など、気軽に使えて良い感じです♪ストールの活躍の場面が増えそう。

今年はロングブーツが流行りのようですね。
正直ロングブーツを脱ぎ履きする気力は残っていないですが(笑)、せっかく取っておいたので機会があったら久々に履いてみようかなと思います。

ちょうど処分したばかりですが、また買うならショートブーツですね。



■応援クリックよろしくお願いします♪■

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

◼️読者登録もよろしくお願いします^^◼️

minimal handmade - にほんブログ村

人気タグ |

MENU CLOSE