自分の「好き」をかたちにするセミオーダーハンドメイド&カルトナージュレッスン

ミニマルハンドメイドの暮らしのショッピングサイト

【ベロア巾着バッグ】ブラック以外のカラーのご紹介

商品

Instagramとminneを中心に活動しているハンドメイド作家のjunkoです。

10月納品分はかなり数が多かったのですが、ようやく全ての製作が終わりましたーー。笑

まず、こちらは鮮やかなミントグリーンminiサイズ。白いコートに合わせて持っている女性とすれ違ったら思わず振り返って見てしまいそうです♡

標準サイズと比較するとこんなサイズ感です。長財布を入れるのは無理ですが、小さめサイズが可愛い^^

こちらはダークブルーグリーン。イエローのドット柄のスペシャルオーダーです!ドット柄はやってみたかったので勉強になりました。ベロアの生地がやわらかいので接着心を貼ってもどうしても少し楕円気味になってしまいますが、そんなに気にならないかな?レザーに刺繍すると正円になります。大きさはミントグリーンと同じくminiサイズ。

こちらは以前も紹介しましたがミルクティーのようなベージュ生地。サンプルではアイボリーとして扱いましたが、実際は明るめのベージュでした。女性らしい印象です^^

カラーによって印象がガラッと変わるベロア巾着チェーンバッグのご紹介でした。

https://minne.com/items/24942950

■応援クリックよろしくお願いします♪■

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


◼️読者登録もよろしくお願いします^^◼️

minimal handmade - にほんブログ村

人気タグ |

MENU CLOSE