自分の「好き」をかたちにするセミオーダーハンドメイド&カルトナージュレッスン

ミニマルハンドメイドの暮らしのショッピングサイト

【UNIQLOプラスJ】スタンドカラーストライプシャツ

Instagramとminneを中心に活動しているハンドメイド作家のjunkoです。

先週金曜日に発売されたジルサンダーコラボの+jシリーズ、とても盛り上がっていますね。

特に気にしていなかったのですが、土曜日にたまたまユニクロに入ったら商品が残っていて。ちょうどスタンドカラーのシャツが欲しかったのでストライプを試着・・・あら、素敵!ということで買ってきました。

前後でストライプの幅が違うのと段差のある裾、微妙な広がりが素敵☆

サイズはSとMで迷ってMを購入(昨年姿勢矯正のおかげで164cmになったのが、今年の健康診断では163cm台に。泣)。

オールブラック、使えますよ♪

https://minne.com/items/23524784

クロコ模様のミュールは履き心地が良く、ちょっとそこまでに大活躍。


ニットの下に重ねると、裾が見えるのもまた良いですね!オンラインを見たらタイミングよくホワイトも入荷していたのでポチっと。到着が楽しみです^^

ダウンはLサイズしかなかったから断念したけど、小さめも試着してみたかったな。

■応援クリックよろしくお願いします♪■

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

◼️読者登録もよろしくお願いします^^◼️

minimal handmade - にほんブログ村

人気タグ |,

MENU CLOSE