自分の「好き」をかたちにするセミオーダーハンドメイド&カルトナージュレッスン

ミニマルハンドメイドの暮らしのショッピングサイト

【オーダー品】12月納品分のご紹介②

商品

Instagramとminneを中心に活動しているハンドメイド作家のjunkoです。

昨日一昨日はキッチンの大掃除を・・・レンジフードの頑固な油汚れ(〇年分の蓄積・・・)を除去するのにだいぶ体力を使いました。。汚れは溜め込むと厄介なことになりますねぇ。いっそのこと見て見ぬふりをしようかとも思いましたが、そこは未来の自分のために頑張りました。笑

前回に続き、先日お客様に納品した作品をご紹介させてください☆

 

ロープバッグシリーズ

奥様がオーダーされてるのを見ていて羨ましくなったというおしゃれなご主人様よりオーダーいただきました。ロープトートLは男性が持っても違和感のない大きめサイズ。大き目の刺繍枠を2回使って刺繍したのは私にとって新たな試みでした^^

【オーダー】ロープトートL | ハンドメイドマーケット minne

オプショングリーンレザーのバッグは前回のオーダーで製作したものを気に入っていただき同じデザインで。右のオプションベージュは普段黒っぽい服装が多いお母さまへのプレゼントとしてお選びいただきました。共にシルバー糸での刺繍です。

【オーダー】ロープワンハンドルトート | ハンドメイドマーケット minne

【オーダー】ロープトートM | ハンドメイドマーケット minne

ベロア巾着チェーンバッグ

こちらは鉄板のブラックにご自身のイニシャルを添えて。本当に使いやすくて私も重宝しています☆

【オーダー】ベロア巾着チェーンバッグ | ハンドメイドマーケット minne

レタリングエコバッグ

グレイッシュピンクにマスタード糸での刺繍はやっぱりおしゃれ。刺繍のねぎが、まるでマルシェで売っているねぎみたいに感じます。笑

キッズフリルポシェット

こちらはお名前を入れる初めての試み。モードの書体でさりげなく☆

さくらんぼは不滅です!ちなみにショルダーの長さはかなり調整が利くので、よちよち歩きのお子様にもお使いいただけます。

【オーダー】キッズポシェット(フリルつき) | ハンドメイドマーケット minne

レタリングポーチ

インフルエンサーの方にご紹介いただいた後だったからか、ライトグレーのポーチにダークグレータッセルが人気でした♪

出品しているメイキストから見たタノメイクのご紹介 | Minimal Handmade

こちらはクラシックの書体で。お名前の雰囲気ともマッチしていて私も好みです♪

左右はフォーマル、真ん中はカリグラフィー。お好きな書体とカラーの組み合わせを楽しんで。

【オーダー】レタリングポーチ・Mサイズ | ハンドメイドマーケット minne

【オーダー】レタリングポーチ・Lサイズ | ハンドメイドマーケット minne

年内の納品がこれですべて完了しました。引き続き1月納品分のオーダーは月末まで受付中です^^

クリスマスセール(12月末まで)も行っておりますので、興味のある方はご覧くださいね。

【完成品】レタリングエコバッグセット☆クリスマスセール☆ | ハンドメイドマーケット minne

【完成品】レタリングエコバッグ・本体のみ(グレイッシュピンク)※肩がけサイズ☆クリスマスセール☆ | ハンドメイドマーケット minne

【完成品】レタリングエコバッグ・本体のみ(グレイッシュピンク)※手持ちサイズ☆クリスマスセール☆ | ハンドメイドマーケット minne

【完成品】レタリングエコバッグ・本体のみ(チャコールグレー)※手持ちサイズ☆クリスマスセール☆ | ハンドメイドマーケット minne

【オーダー】ワインバッグ単品(グレイッシュピンク生地×ごぼう刺繍) | ハンドメイドマーケット minne

※他にも完成品のポーチやポシェットが対象です

■応援クリックよろしくお願いします♪■

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

◼️読者登録もよろしくお願いします^^◼️

minimal handmade - にほんブログ村

人気タグ |,,,,

MENU CLOSE