自分の「好き」をかたちにするセミオーダーハンドメイド&カルトナージュレッスン

ミニマルハンドメイドの暮らしのショッピングサイト

【カルトナージュ】スタッキングトレイ

カルトナージュ

Instagramとminneを中心に活動しているハンドメイド作家のjunkoです。

書類の一時置き場として使っていた無印の書類トレーを別の場所に移動させ、新たにカルトナージュで製作しました。今回は無地の生地にエレガントな百合の紋章の刺繍を。

お好きな段数を積み重ねられます。

グレージュのリネン混生地に、明るめのグレージュ糸で刺繍。トレイの大きさはA4のクリアファイルが入る大きさ。無印のトレーは下段はクリアファイルがギリギリ入る大きさで出し入れがしにくくて。

実はこの形状を作ったのは初めてだったのですが、意外に手間がかかりました。。広範囲にボンドを手早く塗るのが難しいので、ボンドのしみが気になる人は柄物の生地で作るのが正解かも。

書類を溜め込み過ぎてせっかくの刺繍が見えない・・・なんてことにならないようにしたいと思います。笑

■応援クリックよろしくお願いします♪■

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

◼️読者登録もよろしくお願いします^^◼️

minimal handmade - にほんブログ村

人気タグ |

MENU CLOSE