自分の「好き」をかたちにするセミオーダーハンドメイド&カルトナージュレッスン

ミニマルハンドメイドの暮らしのショッピングサイト

【カルトナージュ】バインダー

カルトナージュ

Instagramとminneを中心に活動しているハンドメイド作家のjunkoです。

教室準備に没頭してしまい、ついついブログの更新を忘れてしまいました。。ホームページリニューアルの作業と同時進行なので(パソコン作業はプロの方に依頼していますが)、とにかくやってもやっても終わりません。。^^;

今日は初級作品のバインダーのご紹介です。


リバティはこちらも先日発売したばかりの新作。Feldaフェルダというブルー地がさわやかな植物柄です。

裏地はcheck&stripeの海のブロードを使いました。カラーはストロベリーだったかな?春が待ち遠しくなるカラーリングです。

こちらのバインダー金具はA5サイズですが、手帳サイズでもA4サイズでもお好きな金具に合わせて作ることができます。


リベットの取り付けは初めてでしたが大丈夫でした。

しばらくずっとカルトナージュ漬けの生活なので、明日は友人と娘たちと釣りでリフレッシュできるといいなと思います!

■応援クリックよろしくお願いします♪■

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

◼️読者登録もよろしくお願いします^^◼️

minimal handmade - にほんブログ村

人気タグ |,

MENU CLOSE