自分の「好き」をかたちにするセミオーダーハンドメイド&カルトナージュレッスン

ミニマルハンドメイドの暮らしのショッピングサイト

【カルトナージュ】仕切り箱(4分割)

カルトナージュ

Instagramとminneを中心に活動しているハンドメイド作家のjunkoです。

今日ご紹介するのは仕切り箱。

一見シンプルな仕切りがついている箱ですが、実は結構手間がかかっています^^


ピンク系リバティですが大人な印象のROS(ロス)。カルトナージュの色合わせは柄に使われている色を使うとしっくりきますね。ピンク×ネイビー、好きです。

しっかりと固定されているので仕切りが外れるなんてことはありません。カルトナージュ用のツールボックスとして使おうと思っていて、ダークカラーのスキバルをセレクト。


こちらのネイビーです。

レッスンでは4分割の箱を作りますが、基本の仕切りの作り方がマスターできるので応用がききますよ♪同じ4分割の箱でも大きさが変わるとだいぶ印象も用途も変わると思います。

用途に応じた仕切りは暮らしをスムーズに回すのにも貢献してくれそうです。

■応援クリックよろしくお願いします♪■

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑登録を変更してみました☆

人気タグ |,

MENU CLOSE