自分の「好き」をかたちにするセミオーダーハンドメイド&カルトナージュレッスン

ミニマルハンドメイドの暮らしのショッピングサイト

【カルトナージュ】小引き出し

カルトナージュ

Instagramとminneを中心に活動しているハンドメイド作家のjunkoです。

ホームページがリニューアルしてから初めてのブログ投稿になります・・・まだ操作が慣れていなくてドキドキ。もしブックマークをしてくださっている方がいらっしゃったら改めてこちらのページをマークしてもらえたら嬉しいです。

今日ご紹介するのは上級作品である小引き出し。基本の箱作りと仕切り箱の作り方が組み合わさったレシピになります。今回は2段で作りましたが、2段・3段・4段と選ぶことができます(サイズも自由ですが、あまり大きいとスキバルや布の幅が足りなくなるのでご注意を)。

 

スタイリング頑張りました!笑


昔から気になりつつ初めて使用したグレンジェイド。淡いグレーならインテリアにも合わせやすいですね。

スキバルはいつものホワイト。

何を収納するかというと・・・

レッスンでお出しするドリンク用品収納に。

(コロナ渦ということもあり、セルフでご自由にというスタイルにしようかと思っています)

仕切り箱の応用で、パッケージの幅に合わせて仕切りもつけました。

市販の小引き出しもたくさんありますが、自分の用途にぴったりのサイズにできるのはハンドメイドならではですね^^

 

■応援クリックよろしくお願いします♪■

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

人気タグ |,

MENU CLOSE