自分の「好き」をかたちにするセミオーダーハンドメイド&カルトナージュレッスン

ミニマルハンドメイドの暮らしのショッピングサイト

【カルトナージュ】トランク

カルトナージュ

Instagramを中心に活動しているハンドメイド作家
兼岐阜市カルトナージュ教室講師のjunkoです。

今日ご紹介するのは上級作品の「トランク」です。

インスタやミンネなどでもリバティを使った可愛らしいトランクが販売されており、
フレンチシックな子供部屋にぴったりの一品です。

リバティはさくらんぼ柄が人気のチェリードロップを使用しました。

レザーテープはステッチが可愛いこちらのキャメルを。


ゴールドの差し込み錠はこちら。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

差込錠 カシメタイプ W22xH33mm (5個)| つくる楽しみ
価格:693円(税込、送料別) (2021/3/13時点)

内側は真っ赤な生地にしました♡

普段は赤系はあまり作品に使いませんが、チェリーの赤とリンクさせて。

蓋裏にはさくらんぼのエンボスを。

さくらんぼといえばボンポワン。
手づくりならお好きなリバティで作れます^^

ようやくベーシックコースの12作品の製作が終了しました。
(メニューを選べるように随時追加する予定です)

今は教材を製作中です~まだ先は長そう。。笑

■応援クリックよろしくお願いします♪■

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

MENU CLOSE