自分の「好き」をかたちにするセミオーダーハンドメイド&カルトナージュレッスン

ミニマルハンドメイドの暮らしのショッピングサイト

体験レッスンのメニューが揃いました

カルトナージュ

Instagramを中心に活動しているハンドメイド作家
兼岐阜市カルトナージュ教室講師のjunkoです。

ペースダウンになりそうになりながらも(笑)、
せっせと続けている教室準備。
初回の体験レッスンのメニューが出揃いましたのでご紹介です。

 

折りたたみミラー

コンパクトに折りたたむことのできるミラーです。

100均商品にもよくある形ですが、
お気に入りのリバティで作ると愛着がわきますね。

お家でメイクをするのにも、出先で使うのにも重宝しそうです。

パスケース

こちらはICカードを入れることのできるサイズ。
私は車移動なので使う機会がないのが残念ですが、
伸縮式のリールストラップがついているので
バッグの持ち手などにつけておけば出し入れも簡単。

IDカードホルダー

こちらも大定番の形ですが、
幼稚園や小学校の保護者証を入れたり、勤務先のIDカードを入れたり。

日常で使うちょっとしたものがお気に入りだと嬉しいですね^^

フォトフレーム

こちらはベーシックコースのメニューでもあるフォトフレーム。
入れる写真の大きさによってサイズを変更することが可能です。

カルトナージュ初めてさんにはフォトフレーム以外の3点が体験にはおすすめですが、
経験者さんやベーシックコースを早く始めたい方などにはこちらがおすすめです。

以上4点が体験メニューとなります。

体験メニューはこちらの手持ちのリバティから柄をお選びいただき
(リバティに合う無地カラーをご提案させていただきます)、
道具不要の手ぶらでお越しいただいて3500円となります。

春から新しい習い事をされてみたい方、
カルトナージュにご興味のある方、
同じ趣味を持つ方と出会いたい方。

ぜひご検討されてみてください^^

■応援クリックよろしくお願いします♪■

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

MENU CLOSE