自分の「好き」をかたちにするセミオーダーハンドメイド&カルトナージュレッスン

ミニマルハンドメイドの暮らしのショッピングサイト

イニシャル&サークル刺繍

つくったもの

Instagramを中心に活動しているハンドメイド作家
兼岐阜市カルトナージュ教室講師のjunkoです。

長女から久しぶりにオーダーが入りました。
姉妹のお洋服を作らなくなって1年くらい?
またまた手提げ袋です。今回は年数の経ったピアノ用の手提げを新調したいとのこと。

長女の好きなネイビーカラーの生地は前回次女に作ったものと同じ。
(用途が別なので被らないから大丈夫!ととりなしました。笑)

またまた作りました。笑

裏地はネイビー×ホワイトのギンガム生地。
こちらも長女が選びました。

刺繍は長女のイニシャルをサークルで囲みました。同系色のダークネイビーで。
(長女は微妙な反応だったけど、私はすっかりその気だったので決行!笑)

アンティークの雰囲気のある書体、

大人っぽい雰囲気でお気に入りです。

バッグのオーダーでもカルトナージュでも使えます◎。

 

 

■応援クリックよろしくお願いします♪■

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

MENU CLOSE