自分の「好き」をかたちにするセミオーダーハンドメイド&カルトナージュレッスン

ミニマルハンドメイドの暮らしのショッピングサイト

四月納品分が続々と・・・①

商品

商品紹介

Instagramを中心に活動しているハンドメイド作家
兼岐阜市カルトナージュ教室講師のjunkoです。

四月納品分が着々と出来上がってきました。
月の前半は製作、後半はカルトナージュ・・・
というスケジュールになっていきそうな予感。

同時進行ができない性格なので、
オーダー分は先に終わらせて安心しておきたいのです。笑

ではさっそく作品をご紹介させていただきますね。

 

ポシェットタイプ

レオパードレザー×ベージュテープ×ライトピンク裏地×ゴールド金具。
甘い印象に仕上がりました。

舟形Sタイプ

今回のオーダーは全体的にライトグレーレザーが人気!
回ごとに人気カラーが異なるので面白いです。

小ぶりな舟形Sタイプは最小限の荷物を持ち運ぶのにおすすめです。
ご身長の小さめの方もバランス良く持てる大きさ。

オリジナルMサイズ

鉄板のブラックレザー×ブラックハンドル。

裏地もブラックにすると中が見えないと、
グレーやベージュにする方も多いです。
もちろんオールブラックもかっこいいですよ♪

今月は同じブラックレザー×わさび裏地の作品が二つオーダー入りました。
わさびは爽やかさがありながらも落ち着いたカラーが魅力。

舟形MとオリジナルMサイズ

二つのサイズを並べるとこんな感じです。
形はほぼ同じです。

ベーシックなライトグレーレザーも
カラフルなテープを 合わせると一気にポップな印象になります。

舟形Mサイズ

私自身は一番バランスよく持てる大きさだと思っている舟形Mサイズ。
日常の荷物を気兼ねなくぽんぽんと入れることができます。

同じベーシックカラーでもカラーリングは様々。
ご自身のファッションに合うほうをぜひ♪

グレージュレザーもホワイトテープと濃ピンク裏地で大人可愛い印象に。
刺繍で個性もさらにプラス。

こちらの刺繍作品は気に入っていただいて
何度も色違いでオーダーしていただいています^^

舟形Lサイズ

舟形Lサイズは一泊旅行やジム通い、ママバッグとしても。
2枚目はMサイズとの比較になります。

ホワイトレザーもブラックレザーも確実に使えるカラーですので
選択に迷いますね。笑

ひとまず第一弾はこのあたりで。
徐々に発送作業も進めますので、
もう少しお待ちくださいね♪

 

■応援クリックよろしくお願いします♪■

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

MENU CLOSE