自分の「好き」をかたちにするセミオーダーハンドメイド&カルトナージュレッスン

ミニマルハンドメイドの暮らしのショッピングサイト

【オーダー品】4月納品分のご紹介②

商品

Instagramを中心に活動しているハンドメイド作家
兼岐阜市カルトナージュ教室講師のjunkoです。

先日の4月納品分のご紹介の続きです。

 

Bタイプ

久々にBタイプを製作。
こちらはA4サイズとほとんど同じ大きさになります。
肩がけがサマになるデザインですので、肩がけにできる
持ち手の長さにすることもオススメ。

春夏にぴったりのカラーリングですね。

A4タイプ

こちらはA4サイズ。
A4サイズといいつつ、だいぶ余裕を持って書類が入ります。
Bタイプと比べてお好きなデザインで選んでいただければと
思います。

クールなオールブラックでも
裏地のライトピンクが女性らしい印象を与えるのに
いい仕事をしてくれています。

ビッグサイズ

こちらはご主人様用にとオーダーしていただきました。

お洒落なご主人様ですね!

カラーリングががらりと違えば
ご夫婦でのお出かけでお持ちいただいても
さりげないお揃いで気恥ずかしくならなさそうです^^

エコバッグ

ライトグレーの生地にシルバーの刺繍糸で。
こちらの綿麻生地は日本製で質感の良いものですので、
とっておきのエコバッグにオススメです。

キッズポシェット

今回は初めてピーコックグリーンのオーダーがありました。

以前に次女のレッスンバッグを作るのにも使用した生地ですが
鮮やかな品のあるグリーンでとってもオススメです。

フォーマルの書体の「H」とさくらんぼも
当初はバランスを取るのが難しいかなと思ったのですが
さくらんぼを小さめにしたら問題なく素敵に収まりました。

 

さて、ゴールデンウィークまであと少し。

動き出すのが遅くてキャンプ場の予約ができずじまいでしたが
(人気ですよね)
近場のお出かけと動画レシピの製作で過ごしたいと思います。

■応援クリックよろしくお願いします♪■

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

MENU CLOSE