自分の「好き」をかたちにするセミオーダーハンドメイド&カルトナージュレッスン

ミニマルハンドメイドの暮らしのショッピングサイト

体験レッスンを行いました

生徒様作品

Instagramを中心に活動しているハンドメイド作家
兼岐阜市カルトナージュ教室講師のjunkoです。

2ヶ月ほど前から教室準備を進めてきましたが、
昨日ついに初回レッスンを行いました。

初めましての方もいたので開始前はドキドキでしたが、
そこは同じハンドメイド好きのご縁。
初めてお会いしたとは思えないくらい楽しい時間が過ごせました。

3名様全員がフォトフレームを選択されました。
完成作品がこちらです。

こちらは懐かしのシンディーズガーデンのブルー系。
(この柄と色合いが大好きだった私、ピンク系2種もお気に入りでした)

初夏にふさわしい爽やかな作品になりました。

エミリーのグリーン系に明るいグリーンのリボンをあわせて
爽やかかつ愛らしく♪

教室にはリボンがたくさんありますので、お好きにお使いくださいね。

こちらはグレー系のグレンジェイドに青みピンクのリボンと
シルバーのレースを合わせて。

色合わせがぴったりで、見ていて気分も良いです♡

 

強力な盛り上げ役(笑)もいたせいもあり、
終始話題の絶えないレッスンとなりました。

自宅で集中して作るのも良いですが、
趣味の合う人たち、話題の合う人たちと過ごす時間も
とても良いものですね。

お値段以上に充実した時間を過ごせる教室に
していけたら良いな~と思っています。

カルトナージュに対する生徒さんの熱意も感じましたので
私も負けずにメニューの開発&技術の向上に努めたいと思いました^^

気になる方はお気軽にお問合せくださいね!

 

■応援クリックよろしくお願いします♪■

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

MENU CLOSE