自分の「好き」をかたちにするセミオーダーハンドメイド&カルトナージュレッスン

ミニマルハンドメイドの暮らしのショッピングサイト

【オーダー品】5月納品分のご紹介①

商品

Instagramを中心に活動しているハンドメイド作家
兼岐阜市カルトナージュ教室講師のjunkoです。

今日は五月に納品したオーダー品たちをご紹介したいと思います。

 

ジュートマイバッグのミシン刺繍

今回最もたくさんオーダーしていただいたのがこちらのシリーズ。
無印のジュートバッグは大人気で
今年は街中でもよく見かけます。
(去年はコロナの影響で供給が不安定だったような)

・ボンジュール(カジュアル書体・刺繍糸ブルー・Mサイズ)
・ご出産祝いにと、お子様のイニシャルと生まれ年(フォーマル書体・クラシック書体・刺繍糸シルバー・Mサイズ)
・ハートを散りばめた背景にM(フォーマル書体・刺繍糸ブラック・Sサイズ)

・RとLook up the sky(フォーマル書体・クラシック書体・刺繍糸シルバー・Mサイズ)
・Rとお子様の誕生日(モード書体・クラシック書体・刺繍糸シルバー・Mサイズ)
・お子様のイニシャルと誕生日(フォーマル書体・刺繍糸ブラック・Sサイズ)

英語でみんな違ってみんないい♪(モード書体・ブラック刺繍糸・Mサイズ)
フランス語でtoi et toi(カジュアル書体・ホワイト刺繍糸・Lサイズ)

イニシャルのSとフランス語の格言(モード書体・クラシック書体・シルバー刺繍糸)

お店の名前でしょうか?(クラシック書体・シルバー刺繍糸)

ジュートバッグは厚地なので刺繍枠にセットしてそのまま・・・
というわけではないので実は手間がかかります。

特にLサイズは枠いっぱいに刺繍するのは難易度が高いものとなります。
デザインによっては追加料金が発生することもありますので
ご相談ください。

こちらは娘の同級生のオーダー。
刺繍糸を変えるのも手間がかかるので追加料金となりますが
娘ちゃんにぴったりのキュートな仕上がりとなりました♪

今年のジュートバッグ刺繍の受付は終了となりましたが、
丈夫で荷物がたくさん入るのでおすすめです。

楽天にも素敵なジュートバッグがたくさんありました。





■応援クリックよろしくお願いします♪■

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

MENU CLOSE