自分の「好き」をかたちにするセミオーダーハンドメイド&カルトナージュレッスン

ミニマルハンドメイドの暮らしのショッピングサイト

【オーダー品】5月納品分のご紹介②

商品

Instagramを中心に活動しているハンドメイド作家
兼岐阜市カルトナージュ教室講師のjunkoです。

今日は先月納品したハンドメイド品のご紹介をしたいと思います。

 

クリアトート

こちらはおととしくらい?にたくさんオーダーがあった作品。
お客様からのご要望があったので
今季一度のオーダーとしてお受けしました。

カーキ、ネイビー、ベージュ。
以前お子様用にオーダーしてくださった方が
下のお子様用にと再オーダーもしてくださいました。

実際にご使用いただいてのオーダーは安心しますし
嬉しいものです^^

性別を問わずにご使用いただけるデザインです。

レザー巾着チェーンバッグ(バイカラー)

こちらは私が最近毎日のように使っているバッグ。
バイカラーのアクセントと合わせやすさが絶妙で
私のシンプルな服装に映えます。

可愛いテイストのお客様からはライトピンクバージョンのオーダーが。
甘めでありながらもモードな雰囲気があっておしゃれですね。

長財布も余裕で入る大きさなので使いやすさもばっちりです。

コンビネーションシリーズ

こちらは反響の大きかった作品。
いつも新鮮なアイデアをくれる友人からのオーダーですが
水玉刺繍に心を奪われたフォロワーさんも多かったよう^^

リクエストで後ろ側には隠れハートを入れました。
キュンキュンしますね~!

こちらはモードの書体で刺繍を。

当初はカリグラフィーの書体をご希望でしたが、
その書体だと「&」がないんですよね。

モードにしたらスタイリッシュかつキュートな仕上がりに。

こちらは何度も同じタイプをオーダーしてくださるお客様より。

今回はライトピンクレザーにダークグレーの刺繍を。
甘いレザーカラーと引き締め色のバランスが良いですね。

左:オプションホワイトレザー×きなりテープ×グレー裏地×ゴールド

右:ライトグレーレザー×ライトグレーテープ×アイスブルー裏地×シルバー

こちらは新A4サイズ。

オプションブラックレザー×ブラックテープ×ベージュ裏地×シルバー金具

ロープワンハンドルトート

こちらは前回お客様ご自身でオーダーされたものの色違いを
出産祝いでご友人に。

数字は三人のお子様の誕生月なんだそう。

キッズポシェット

フリル無しでのご注文。
フリルはなくとも十分に愛らしいデザインです。

母娘で一目ぼれしてくださったそうで、
実物も気に入ってくださり嬉しいです。

お子様ご自身がオーダーしてくださったバッグ、
たくさん活躍しますように。

■応援クリックよろしくお願いします♪■

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

MENU CLOSE