自分の「好き」をかたちにするセミオーダーハンドメイド&カルトナージュレッスン

ミニマルハンドメイドの暮らしのショッピングサイト

【ハンドメイド品】新作のリネンエコバッグ

商品

Instagramを中心に活動しているハンドメイド作家
兼岐阜市カルトナージュ教室講師のjunkoです。

 

7月納品分の最後の発送が終わり、
ホッとひと段落しているところです。

製作した分は今度ご紹介させていただきますね。

 

久々のハンドメイドバッグの新作です。
常連のお客様のリクエストにより実現しました、【レタリングエコバッグ・リネン】です。

 

 

元々レタリングエコバッグはワインバッグとセットで
綿麻素材のものを販売していましたが、今回はリネン100%になります。

 

リネンのエコバッグは私も愛用していますが、なんといってもお洗濯の乾きの良さが魅力!

夏の日差しだったらすぐに乾いてしまいます。

 

食材で汚れることもあるので、清潔に保てるのは大きな魅力ですね。

 

綿麻素材のものは目が詰まっていてシルエットが綺麗なので、おしゃれに持ちたい場合はこちらがオススメ。

 

デイリーにガンガン使いたい場合は今回のリネン素材がオススメです。

 

カラーは3色。
すみれ、カラシ、ミント。

正確な色味がお伝えしにくいのですが、
カラシは綿麻エコバッグのマスタードより濃いめの色、ミントは綿麻エコバッグのアイスブルーより濃いめのグリーン寄りです。

 

ギフトにもオススメ^^

 

リネンエコバッグ

綿麻エコバッグセット

 

■市販のリネンバッグいろいろ■


 


■応援クリックよろしくお願いします♪■

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

■楽天ルームやっています■

MENU CLOSE