自分の「好き」をかたちにするセミオーダーハンドメイド&カルトナージュレッスン

ミニマルハンドメイドの暮らしのショッピングサイト

【オーダー品】7月納品分のご紹介①

商品

Instagramを中心に活動しているハンドメイド作家兼岐阜市カルトナージュ教室講師のjunkoです。

緊急事態宣言が全国的に広がり、岐阜市でも蔓延防止の他に小中学校でもオンライン授業と隔日登校が実施されることに・・・

夏休み疲れが出てきたところもありがっかり感は否めませんが、仕方がないですね。

何とか心に栄養を与えながら乗り切りたいものです。

 

 

少し遅くなりましたが、7月納品分のご紹介です。

 

レタリングポーチ&クリアトート

 

クリアトートの大きさ目いっぱいでポーチを・・・とのことだったのでお作りしました。

こちらの特別サイズですと3500円(別途送料)となります。

 

 

こちらは通常のLサイズ・マチありです。

刺繍はフランス語で「私の宝物」。

ロープトートM

 

こちらはカップルでオーダーしてくださった方の男性用の作品です。

スティーブ・ジョブスの名言、「Stay hungry, stay foolish.」とお入れしました。

筆記体でさりげなくお気に入りの名言を楽しんで。

この形はノートパソコンも入れやすい形状で、私も持ち運ぶ際にはよく利用します。

フリルポシェット(大人用)

 

こちらはキッズポシェットの大人版ということでリクエストいただきました。

シャンタン生地にフロッキーでドット模様がある生地です。

私自身が気に入って使っているチェーンバッグの形に仕立てても可愛いのではないかと妄想しています☆

 

 

■応援クリックよろしくお願いします♪■

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

■楽天ルームやっています■

MENU CLOSE