自分の「好き」をかたちにするセミオーダーハンドメイド&カルトナージュレッスン

ミニマルハンドメイドの暮らしのショッピングサイト

【オーダー品】7月納品分のご紹介②

商品

Instagramを中心に活動しているハンドメイド作家兼岐阜市カルトナージュ教室講師のjunkoです。

先日に続き、7月に納品した作品のご紹介です。

 

 

コンビネーションバッグシリーズ

 

 

オプションホワイトレザー×ライトグレーテープは爽やかさ抜群です。
裏地はアイスブルー。

 

 

反響の大きかったドット刺繍。
アップされていたのと同じものを、というリクエスト。

ホワイトレザーとピンク刺繍が最高にキュートな組み合わせ♡

※刺繍をご希望の場合はオプションもお申込みください
オリジナルMサイズ

 

 

キュート繋がりでこちらはライトピンクレザーに大き目の♡を刺繍。

個性的な♡をイメージして。

こんなバッグでお出かけしたら自然とテンションが上がりそうです^^

 

 

♡柄と同じお客様からのオーダー品。

こちらはがらりと雰囲気を変えてクラシカルなカラーリングに。

♡がとてもお似合いのお客様、トレードマークですね。

 

 

こちらは根強い人気のレオパード柄。

秋冬に一層おすすめの柄です。

無地のレザーとは質感が異なり、ざらっとしています。

 

※レオパードレザーはオプション購入が必要になります

舟形Mサイズ

 

 

鉄板のオールブラックは裏地はベージュかグレーが人気。

ホワイトレザー×ライトグレーテープはリクエストにより持ち手の長さを肩がけできる長さに。

持ち手の長さの変更は無料です。

 

舟形Lサイズ

 

 

オプションブラウンレザー×ネイビーテープ×ベージュ裏地×ゴールド金具。

知性を感じるカラーリングです。

A4サイズ

 

 

ネイビーレザー×ネイビーテープ×ライトピンク裏地の組み合わせは何気に久しぶりでした。

さりげなく女性らしいカラーリングですね。

オリジナルビッグサイズ

 

現在9月納品分のオーダーを受け付けています。

心晴れやかにお出かけを楽しむシチュエーションはしばらくお預けの状態ですが、
実用的で日常のお買い物にも活躍するバッグを取り揃えています^^

 

■応援クリックよろしくお願いします♪■

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

■楽天ルームやっています■

MENU CLOSE