自分の「好き」をかたちにするセミオーダーハンドメイド&カルトナージュレッスン

ミニマルハンドメイドの暮らしのショッピングサイト

【カルトナージュ】アドベントカレンダーキット

カルトナージュ

Instagramを中心に活動しているハンドメイド作家兼岐阜市カルトナージュ教室講師のjunkoです。

 

今年も残すところあと二ヶ月ちょっと。
歳を重ねるごとに月日の過ぎ去るのは早くなるものです^^;

急激に寒くなったので体調管理をしっかりと行っていきたいものです。

 

昨年に自分用として作ったアドベントカレンダー(ツリーオーナメント)の
キットを販売開始しました。

 

 

(公式LINEからのお申込みで12000円になります)

 

難易度的にはカルトナージュ初心者さんでもトライしやすいかと
思いますが、個数が多いです。笑

とってもかわいいので、完成してツリーに下げたら疲れも吹っ飛びますが^^

 

 

サンプルはホワイト(ゴールド刺繍)とラベンダーグレー(ホワイト刺繍)。
計6色の中からお好きな2色をお選びいただけます。

ツリーが濃いグリーンだとホワイトのボックスが映えるので、
ホワイトと他の色を組み合わせのがオススメです☆

刺繍糸はゴールド、シルバー、ホワイト、ブラックの中からお選びください。

 

YouTubeの動画と紙レシピをご覧いただきながら製作します。
わからないことがありましたら遠慮なく公式LINEからお問合せくださいませ。

 

 

■アドベントカレンダーの市販品いろいろ■

お子さんと一緒に組み立てるのも良いですね。


省スペースで済む壁掛けタイプ。
クリスマスならではの可愛らしいデザイン。


ギフトにも最適なウェッジウッドの紅茶♡


日替わりでポートワインが楽しめちゃうなんて
お酒好きにはたまりません。


なんと、シャネルのアドベントカレンダー!
リッチな気分で毎日過ごすことができそう。
(お値段もリッチ。笑)


■応援クリックよろしくお願いします♪■

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

■楽天ルームやっています■

MENU CLOSE