自分の「好き」をかたちにするセミオーダーハンドメイド&カルトナージュレッスン

ミニマルハンドメイドの暮らしのショッピングサイト

【オーダー品】6月納品分のご紹介

商品

Instagramを中心に活動している
ハンドメイド作家兼岐阜市カルトナージュ
教室講師のjunkoです。

 

今回は間髪空けずに6月製作分のご紹介♪
リアルタイムでいっちゃいます。

 

 

今回はグリーンテープを使ったオーダーが
とても多かったんです!

グリーンが流行色だからというのも
ありそうですね。

おしゃれなアクセントカラーです。
レオパードレザーは意外にどんなカラーの
テープでも受け止めてくれます。

 

 

こちらもグリーンテープ。
カジュアルの書体での刺繍、
爽やかでかわいらしく。

 

 

こちらもレオパード。
テープの違いでかなり雰囲気が変わりますよね。

 

 

残念ながら右のピンクのテープは
廃盤となります。

アクセントになるカラーをどこに
持ってくるかでも違いますね♪

 

 

同じベージュ系でも組み合わせいろいろ。
ベージュ系は品よくまとまります。

 

グレー系いろいろ。
爽やかで落ち着いた印象になります。

 

 

ロイヤルブルーの鮮やかな色味には
心が躍ります。

 

 

こちらは舟形Sサイズのポシェット。
通常のポシェットより少し大きめ。

 

 

シルバーレザー。
シルバーは角が剥げやすい可能性があるので、
ポシェットをおすすめしています。

 

 

レタリングポシェット。
モードの書体で刺繍しました。
スタイリッシュなデザインに☆

 

 

こちらのレタリングポーチも
モードの書体で。

可愛すぎない書体で大人のお名前にも
おすすめです。

 

6月はたくさん納品させていただきました。
梅雨の時期のおしゃれも楽しくなりますように・・・♪

 

 

現在は七月納品分をオーダー受付中です。
月末までの受付となります。

オンラインショップはこちら 

 

 

■応援クリックよろしくお願いします♪■

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

■楽天ルームやっています■
(最近頑張っています♪)

MENU CLOSE