自分の「好き」をかたちにするセミオーダーハンドメイド&カルトナージュレッスン

ミニマルハンドメイドの暮らしのショッピングサイト

【おすすめ!】オンラインヨガ体験

Instagramを中心に活動している
ハンドメイド作家兼岐阜市カルトナージュ
教室講師のjunkoです。

 

コロナ渦になる前を合わせて
計2年ちょっと習っていたホットヨガ。

 

通い放題でとても気に入っている
スタジオだったのですが、
体調で気になることがあり
オンラインヨガに切り替えました。

(抜け毛が気になって、、、
汗のかきすぎで抜けることがあるみたいです涙)

 

 

オンラインってどうなの??と
始める前は思っていましたが、
なかなか良いです、オンライン♪

 

 

 

 

オンラインヨガで検索すると
一番手に出てくるのがSOELU

私の考えるSOELUのオススメポイントを
ご紹介しますね。

 

 

圧倒的なインストラクター・レッスン数

 

業界に何社かありますが、
圧倒的にインストラクターの数も
レッスンの数も多いみたいです。

 

現在レッスン開始から2週間経ちましたが
インストラクターは300人以上いるよう
なので全く重なってません。笑

 

声のトーンや声のかけ方、
レッスンの特徴・・・
皆さんそれぞれの魅力があるので
お気に入りのインストラクターを探すのが
楽しいです。

 

ライブレッスンも早朝から深夜まで
びっしりと
入っており、
自分の都合に合わせて受講できます。

対面の教室ではまず叶わないことだと
思います。

 

ライブではないビデオレッスンもあります。

 

継続がしやすい

 

オンラインヨガならYouTubeでいいじゃん
と思う方も多いと思いますが、
YouTubeで自力で続けるのって
かなりの根気が必要だと思います。

 

SOELUのプレミアムプラン
(ポーズチェック枠)なら
先の日程のレッスンも予約できるので
継続しやすいです。

 

レッスンの一時間前にお知らせが来るのが
便利。サボろうにも忘れられません。笑

 

SOELU独自の映像システムを採用

 

プランはライトプラン(インストラクター
とのやり取りのないギャラリー枠のみ)と
プレミアムプラン(インストラクターによる
ポーズチェック枠受け放題)がありますが、
断然プレミアムプランがおすすめ

 

ギャラリー枠でもライブレッスンなので
臨場感はありますが、ポーズチェックの
声がけの有無があるかでモチベーションは
違うような気がします。

 

慣れていない方は恥ずかしさがあるかと
思いますが、SOELUは独自の映像システム
を採用している
ので、他の生徒さんには
自分の姿は見えません。

 

そしてインストラクターさんは
優しい方ばかりですので
自分ではわからないポーズの違いなどを
わかりやすく教えてくださいます。

 

 

レッスン開始から2週間、
現在のところ毎日無理なく
続けられています。

 

1回15分、30分のレッスンなら
隙間時間でできますし
じっくりヨガをしたい方には
60分のレッスンもあります


自分のペースで続けられるオンラインヨガ
おすすめです♪

 

30日間の体験で100円は破格だと思うので
ヨガ初めてさんにもとってもおすすめ。

 

気に入らなかったら体験期間に
解約できるので気軽にトライ
してみるのはいかがでしょうか。

 

お申し込みはこちらをクリック↓

 

 

 

現在は8月納品分をオーダー受付中です。
月末までの受付となります。

オンラインショップはこちら 

 

 

■応援クリックよろしくお願いします♪■

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

■楽天ルームやっています■
(最近頑張っています♪)

MENU CLOSE