自分の「好き」をかたちにするセミオーダーハンドメイド&カルトナージュレッスン

ミニマルハンドメイドの暮らしのショッピングサイト

8/7キッズマルシェ記録

カルトナージュ

Instagramを中心に活動している
ハンドメイド作家兼岐阜市
カルトナージュ教室講師のjunkoです。

 

少し前のできごとになりますが、
名鉄百貨店一宮店で8/7に開催された
キッズマルシェの思い出を振り返りたいと
思います。

 

フットケアのてくてくさんと
複数の作家さんで一緒に開催した
キッズ向けイベントでした。

予想よりも多くの親子連れにご来場いただき
にぎやかな一日となりました♪

 

 

ハサミを使うことができれば
作れるキーホルダーだったので、
幼稚園~中学生まで幅広い年齢層の
お子さんが作ってくれました♪

 

 

完成した作品の一部。

 

無邪気におしゃべりしながら作る子、
黙々と取り組む子、
うまくいかなくて戸惑いながらも
おばあちゃんのために頑張った子、
いとこ同士で仲良く相談して作る子たち・・・

 

いろいろな表情を見ることができて
充実した一日でした^^

 

普段は毎月第二・第四木曜に
大人向けのワークショップを
開催しています。

 

 

予約不要(ビーズアクセサリー以外)で
お越しいただけますので、
お買い物の合間や生活の息抜きに
気軽に楽しんでいただけたらと思います♪

 

 

■応援クリックよろしくお願いします♪■

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

■楽天ルームやっています■

MENU CLOSE