自分の「好き」をかたちにするセミオーダーハンドメイド&カルトナージュレッスン

ミニマルハンドメイドの暮らしのショッピングサイト

【オーダー品】8月納品分のご紹介&秋も趣味を楽しむ

Instagramを中心に活動している
ハンドメイド作家兼岐阜市
カルトナージュ教室講師のjunkoです。

 

夏休みが終わり、
夏の終わりの余韻を感じつつ
通常モードの生活にホッとしている
ところです。
子供たちはテスト結果に一喜一憂。笑

 

まずは8月納品分のご紹介です。

 

 

いつもオーダーありがとうございます。
ささやかではありますが、
自分の作品が誰かの生活を彩っていると
思うと幸せな気分になれます^^

 

夏休み明けの一人時間に
小牧市のメナード美術館へ
初来訪してきました。

 

 

そんなに大きくはない美術館でしたが
現代アート作家さんから世界の巨匠作品まで
飽きさせない魅力がありました。

 

作品もさることながら
誰にも邪魔されず
ひたすら美術作品と向き合える
時間の贅沢感!笑

 

癒しスポットだったので、
企画が変わったらまた行きたいなと
思います。
新たな趣味が増えました。
余韻にひたりたくて初めて図録も買っちゃった!

 

日が落ちるのも早くなってきて
秋の夜長ももう少しで楽しめるかな。
最近は原田マハさんの本に
ハマっています☆

 

 

 

オンラインヨガも続いています。
バランスよく楽しみたい♪

 

 

■応援クリックよろしくお願いします♪■

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

■楽天ルームやっています■

MENU CLOSE