自分の「好き」をかたちにするセミオーダーハンドメイド&カルトナージュレッスン

ミニマルハンドメイドの暮らしのショッピングサイト

愛犬のためのお散歩バッグを作りました

Instagramを中心に活動している
ハンドメイド作家兼岐阜市
カルトナージュ教室講師のjunkoです。

 

またしても投稿の間隔が
空いてしまいましたが^^;

今日は先日作ったものをご紹介。

 

 

最近犬を飼い始めたので、
お散歩バッグを作りました♪

 

 

製作ポイントは、内側の仕切りと
柄物のショルダーテープ。

 

仕切りはペットボトル、エサ入れ
(イメージは水族館の飼育員。
蓋の開け閉めをすることなく
ヒョイヒョイとエサをあげれるように)、
ビニール袋、ウェットティッシュなどが
出し入れやすいように。

 

複雑な仕切りを作ったことはあまりないので
うまくいくのか少しドキドキしましたが
奇跡的に一発で仕上がりました☻

 

柄物のテープをアクセントにした
バッグにしたかったので
本体はきなり色のキャンバス生地に
しました。

 

もちろん刺繍したのは愛犬の名前♡

 

 

我が家にきてくれて一ヶ月。
毎日の成長が楽しくて仕方ないです^^

ポメラニアンのオレンジカラーです

 

*****************************

 

ここからはお知らせになりますが、
レタリングポーチに使用していたタッセルが
廃盤のため、新しいバージョンを
導入しました。

 

カラフルな色味も取り入れてみましたので、
選択の楽しみも増すかなと思います。

 

 

従来のタイプはからし色は残っています。
質感がポーチにぴったりだったので、
廃盤が悲しい。。。

レタリングポーチシリーズはこちら。

Sサイズ

Mサイズ

Lサイズ

 

現在は3月納品分をオーダー受付中です。

オンラインショップはこちら 

 

 

■応援クリックよろしくお願いします♪■

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

■楽天ルームやっています■
(最近頑張っています♪)

MENU CLOSE