自分の「好き」をかたちにするセミオーダーハンドメイド&カルトナージュレッスン

ミニマルハンドメイドの暮らしのショッピングサイト

私物バッグを作りました

つくったもの

Instagramを中心に活動している
ハンドメイド作家のjunkoです。

 

またまた更新に間が空いてしまいましたが。
急に暑くなりましたが、
元気にしております。

 

少し前になりますが、
久々にショップで見かけた生地にときめき、
自分用のバッグを作りました。

 

素敵なジャガード生地に
なかなか出会えなかったので
嬉しかったです♪

 

ブラックの生地は見当たらず・・・
同じシリーズです

 

ブラックの幾何学模様の生地。
こちらは幅いっぱいに生地を使い、
持ち手に合皮テープを使いました。

 

 

もう一つがこちら。

 

こちらは余った生地でマスクケース
(持ち運び用)を作りました。

上品な光沢感が素敵。

 

両方の生地共にちょうど使い切れたので
すっきりです♪
タッセルをつけると可愛さが増しますね。

 

このような柄物のバッグって
生地感も大切だと思っているので、
満足のいくものができて
よかったです。

 

現在は6月納品分をオーダー受付中です。

オンラインショップはこちら 

 

 

■応援クリックよろしくお願いします♪■

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

■楽天ルームやっています■

MENU CLOSE