自分の「好き」をかたちにするセミオーダーハンドメイド&カルトナージュレッスン

ミニマルハンドメイドの暮らしのショッピングサイト

【オーダー品】6月納品分のご紹介②

商品

Instagramを中心に活動しているハンドメイド作家
兼岐阜市カルトナージュ教室講師のjunkoです。

この歳になると一年が経つのがあっという間。
今日はピアノの調律師さんが来てくれましたが、
前回から一年経っているのが信じられず・・・

でも去年はカルトナージュ教室を開くなんて想像もしていなかったし、
この歳になっても変化はいろいろあるものだなぁ、と。

ワクワクする日々を送りたいものです^^

前回に引き続き6月に納品したバッグのご紹介です。

 

クリアトート&レタリングポーチL(マチあり)

いつも新鮮なアイデアをくださる常連さんより、
クリアトートとレタリングポーチをセットでのご注文でした。

バッグのテープの色合いがポーチの生地の色合いと異なるものが多いのですが、
カーキでしたら馴染みます。ベージュのタッセルも全体のトーンにぴったりでした♪

コンビネーションシリーズ

こちらはクラシックの書体で「H」とハートマーク。
同系色で馴染んでいるので気恥ずかしさがなくて良いです^^

オプションホワイトレザー×ネイビーテープ×グレー裏地×ゴールド金具(ホワイト糸刺繍)

こちらは金具だけ色違いのカラーリングで。
爽やかでベーシックなカラーリングは
日々のコーディネートに活躍すること間違いなしです。

(オリジナルMサイズ)

こちらはお嫁さんにもプレゼントしたいということでオーダーしていただいたもの。

「物事には意味がある」を英訳して「Everything has meaning」とお入れしました。

私より少し上の世代のお客様ですが、パーソナルカラーにも興味を持たれていたり、
こんな風に歳を重ねていけたらいいなと思わせていただきました^^*

【写真左】オプションブラックレザー×ブラックテープ×レッド裏地×シルバー金具(シルバー糸・レッド糸刺繍)
【写真右】オプションダークグレーレザー×ライトグレーテープ×ライトピンク裏地×シルバー金具(ライトピンク糸・レッド糸刺繍)

こちらは意外に初めてだったカラーリング。
ブルー系と茶系の組み合わせはおしゃれ度が上がります。

私もこちらのブルーレザーは使用していますが、
派手過ぎない程よいアクセントになるので使いやすいです。
鮮やかなブルーの色合いも綺麗。

オプションブルーレザー×ブラウンテープ×グレー裏地×シルバー金具

 

現在は八月納品分をオーダー受付中です。
(公式LINEからオーダーしていただけると、オンラインショップより
少しですがお安くできます・お振込み限定)

今月には新作の製作も予定しているので、
アップするのが楽しみです☆

 

■応援クリックよろしくお願いします♪■

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

MENU CLOSE