自分の「好き」をかたちにするセミオーダーハンドメイド&カルトナージュレッスン

ミニマルハンドメイドの暮らしのショッピングサイト

【オーダー品】6月納品分のご紹介①

商品

Instagramを中心に活動しているハンドメイド作家
兼岐阜市カルトナージュ教室講師のjunkoです。

6月もあっという間に終わってしまいました!
6月の初旬まではカルトナージュの動画&レシピ製作で大忙しだったのが懐かしいです。笑

おかげさまで動画レッスンの受講者様もちらほら現れてくださり、
ハンドメイド作家との2足のわらじの生活になってきました。

うっかり返信漏れなどないよう、気を付けなくてはと身も引き締まります、、、
もし返信が遅いと思われたらつついてくださいね^^;

6月に納品したハンドメイド作品のご紹介です。

 

コンビネーションバッグシリーズ

こちらは先月のオーダー品で反響の大きかったドット柄刺繍のデザイン。
グレージュレザーにゴールド糸での刺繍は作っているときからワクワクしました。
テープと裏地のカラーはご相談いただき、雰囲気を壊さないホワイトをお選びいただきました。

グレージュレザー×ホワイトテープ×ホワイト裏地×ゴールド金具(舟形M)

こちらは色違いのモノトーンで。
甘いドット柄も引き締まってモダンな印象に。

オフホワイトレザー×ブラックテープ×グレー裏地×シルバー金具(舟形M)

こちらは別々のお客様ですが、お揃いのライトピンクの裏地で♡
ちょこんとしたサイズ感が可愛い舟形Sは小柄なお客様にもおすすめです。

アイボリーレザー×きなりテープ×ライトピンク裏地×ゴールド金具
ライトグレーレザー×ホワイトテープ×ライトピンク裏地×シルバー金具

こちらは初めてのレザーを使ったご注文。
ダークグレーより暗い色のグレーブラックレザーです。
渋いグレーとネイビーのマッチング、都会的なカラーリングとなりました!
ブラックの裏地を選ばれたところにもセンスを感じます。

グレーブラックレザー×ネイビーテープ×ブラック裏地×シルバー(Bタイプ)

こちらは以前も使用したことのあるボッテガ風の編み込みレザーを使った作品。
コンビネーションシリーズの形に仕立てたのは初めてで新鮮でした♪

編み込みレザー×ブラックテープ×レッド裏地×シルバー金具(オリジナルM)
※編み込みレザーは通常のレザーより高価なため、
オーダーの際には少し金額が上がります。

 

■応援クリックよろしくお願いします♪■

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

MENU CLOSE