自分の「好き」をかたちにするセミオーダーハンドメイド&カルトナージュレッスン

ミニマルハンドメイドの暮らしのショッピングサイト

レタリングポーチにSサイズが登場しました

商品

Instagramを中心に活動しているハンドメイド作家兼岐阜市カルトナージュ教室講師のjunkoです。

 

今日はついに子供たちの登校日でした。
久々の一人時間はあっという間に・・・
でも、ほんの数時間でも自分軸に戻す時間があるとだいぶ違うような。

自分を整えて、まだしばらく続くコロナとの戦いに備えたいものです。

 

今日は発売からご好評をいただいているレタリングポーチに【Sサイズ】が登場したお知らせです。

 

 

横15×縦12×マチ4(マチあり)
横14×縦14(マチなし)

 

こちらのサイズを作ったきっかけは、友人が娘ちゃんに生理用品ポーチをつくりたいというリクエストから。

我が家はまだですが、それならばと試作ついでに娘たち用に作ってみました。

ちょうどナプキン3枚程度が入る大きさに。

作った途端に来たりして・・・笑

 

母からの想いを込めて?
「take care!(お大事に)」と入れてみましたよ。

 

小さめのメイクポーチ、おやつ入れなど、用途は他にもたくさんありそう。

 

Mサイズ、Lサイズとの比較はこちら。

 

 

用途に合わせて選んでくださいね。

 

【Sサイズ】

 

【Mサイズ】

 

【Lサイズ】

 

■応援クリックよろしくお願いします♪■

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

■楽天ルームやっています■

MENU CLOSE